スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

誕生日の夜に研修・・・

2014-08-27 12:49:23 | 家族

ども、砂川です。

昨日は誕生日でした。

もうこのトシになると誕生日自体は決して嬉しいモノではないのですケド、朝からずっと
たくさんのメールやメッセージをいただきまして、こんなにも多くの友達から支えられて
いる自分が幸せに感じました。

みなさん、本当にありがとうございました。

仕事でバタバタ、メールの返事を書くのにバタバタ・・・、で、あっという間に1日が過ぎ
まして、もう夜・・・。

急いでシャッターを閉めて、向かったのは平野区役所。

19:30から民生委員の研修でした。

今期初めての連絡会だったのですケド、驚くべきはその出席率の低さ・・・。(笑)

「こんだけで研修になんの・・・?」

ってな状態でした。

まぁ、お仕事をお持ちの方も多いですし、主婦の方は家を出にくい時間ではありますケド、
もうちょとなんとかしないとね。

帰宅すると、大好きなケナリーのロールケーキとブリュレが・・・。*\(^o^)/*

これでまた1年頑張れそうです。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町ロケット | トップ | H26年の夜警 »