スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「久しぶりの奈良路」

2018-05-01 13:34:01 | 乗り物

ども、砂川です。

さて連休、砂川自動車商会はカレンダー通りです。

天気も良く、久しぶりにカラダを動かしたくなって・・・。

「ぢゃ、走る?」

バッドボーイ「クロベェ号」で奈良公園まで。

この季節は乾いた風が気持ちいいですね。

以前、近代建築の校舎を見ようと神戸女学院に行ったら「女子大なので」と門前払いをくらったので、今回も奈良女子大はダメ元で行きました。

とこーろが、なんと偶然にこの日は重要文化財の「奈良女子大学本館」が一般公開日。

私以外にも建築好きのような方がいて、ドローンで上空から撮影していたのは驚きました。

このアトで行った奈良教育大もですケド、キャンパス内にフツーに鹿が寝ていて笑ってしまいます。(笑)

国立博物館、奈良少年刑務所跡、奈良ホテル、JR奈良駅・・・、と廻りたかったトコロはすべて廻り、ストレスフリーの状態で帰ってきました。(^^)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナブログ:「平野区の野辺」 | トップ | スナブログ:「'18 ホーム長... »