スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「平成28年のお誕生日」

2016-08-27 11:56:55 | 日記・雑感

ども、砂川です。

たくさんの方からお祝いの投稿やメールをいただき、今年も無事に誕生日を迎えるコトができました。

みなさんとのご縁で毎日の自分がある、と感謝の思いでイッパイです。

本当にありがとうございました。

母親がちらし寿司を作ってくれました。

「おまえもおっちゃんになったなww」と父親に笑われ・・・。(笑)

高校の先輩でもあるお客さまからモロゾフのプリンをいただきました。

残り少なくなってきた40代、一所懸命がんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いしますね。(^^)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナブログ:「大阪錫器」 | トップ | スナブログ:「新学期を迎え... »