スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「レザーソール補修」

2017-04-19 12:34:26 | 日記

ども、砂川です。

時間差での投稿ですケド・・・。(笑)

まだ結婚する前にカミさんに買ってもらったRegalの革靴、もう20年以上のベテランです。

シゴトで革靴を履かなくなったし、普段はキホン、ワークブーツかスニーカーが多いのであまり使用頻度が高いワケではないのですケド、さすがにソールが傷んできました。

レザーソールの場合、つま先から減ってくるんですね。

で、先日BeckmanさんでRed Wingのカスタムをお願いした際に相談してみました。

豊中店は一応、「Red Wing専門カスタムショップ」なのですケド、快く対応していただけました。

減ったつま先をキレイに補修してから・・・

前半分にハーフラバーを貼っていただきました。

コレで1足¥3,500-。

ホントに良心的で頼りになるお店です。

しかも革についての知識がスペシャリスト的なので、その他に所有している革のバッグのコトなども相談させていただきました。

いつもありがとうございます。(^^)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナブログ:「3年ぶりのダー... | トップ | スナブログ「乳化性クリーム」 »