スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

豊島のイチゴ

2010-12-15 12:47:59 | 日記・雑感

ども、砂川です。

9月のお彼岸に、私と両親、下の姉の4人で豊島へ墓参りに帰ったのは前述の通りですケド、
シゴトのシフト上、どうしても都合がつかなかった上の姉が、今回、1人で豊島へ帰って
きたそうで。

「瀬戸内国際芸術祭」はもう終了しましたケド、今度、新しく島内に近代的な美術館が
できたそうで、相変わらずヒトがイッパイだったそうで。

港から上がって東へ少し行ったトコロに美術館の工事をしてたのは私も知ってましたケド、
この美術館へ入っていく道を新しくつくったトコロ、なんと、コレが島で初めてのセンター
ライン付きの道路だったそうで。(笑)

信号は未だに1つもありません。(笑)

で、おみやげに豊島の伯父が持たせてくれた「豊島産イチゴ」

あまりにイッパイもらったので、おすそわけに、と姉が帰路、私の自宅に寄ってくれま
した。

大きな大きな、立派なイチゴです。

で、スゴーい香り。

とっても美味しかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域密着型 | トップ | FACEクラブ忘年会 »