スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

洋食屋 Gril Yamazaki

2012-02-19 13:20:54 | 日記・雑感

ども、砂川です。

この土日は税金の申告準備。我々自営業者にとってはアタマの痛い時期です。

今年は特に・・・ですね。切羽詰まるまで詳しく知りませんでしたケド、ウチの2人の子供は
控除対象からはずれるんですね。

「こども手当」の代わり? 

でも扶養控除が無くなるってコトはまるでペテンみたいなハナシです。

頑張ってシゴトはしますし、稼いだ分は税金を払いますケド、なんだかな・・・。

ブツクサ言っても仕方がないので昼食。

ウチの店から徒歩30mの洋食屋「Gril Yamazaki」さんで。ココ、実は穴場的に美味しい
です。

店内にはタレントの久本朋子さんが来店された時のサインと写真が飾ってました。

雅美・朋子姉妹の実家は平野区加美南ですから、すぐ近くですよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝間和代流「やればやれる」 | トップ | L.L.Beanは創立100周年 »