スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

動物のお友達

2012-12-17 19:13:23 | 樹木・花・動物

ども、砂川です。

毎年、この時期になるとお客さまに暮れのご挨拶にまわりますので、もうほとんど
休めません。

カラダはキツいですケド、お客さまとお会いしていろいろおハナシするのがとても
楽しくて、ちょとワクワクします。

実はアチコチに動物のお友達がいまして、それも楽しみの1つ。

このコは長年お取引いただいているAさま宅の「おけさ」くん。
なかなか男前です。

コチラはNさまの工場の「きなこ」ちゃん。
もうおじいさんらしいですケド。

お寿司屋さんのYさまのお店には、こんなワンコが・・・。
名前を聞くのを忘れました。(笑)

休日には、普段なかなかお伺いできない遠方のお客さま宅にあがります。

営業のシゴトはなかなか楽しいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セアカゴケグモ発見 | トップ | ローリング・ストーンズ全曲制覇 »