スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「謎の練習生」

2015-06-15 14:36:10 | スポーツ

ども、砂川です。

この時期になると、謎の練習生が舞洲に来るそうな・・・。

ぢゃ、行く?

フランクルルトの乾選手は、ドイツがシーズンオフになるこの季節に必ず「里帰り」をしてくれます。

今年は新人が多いセレッソ大阪、できるだけ多くの刺激を受けて欲しいです。

スイスから柿谷選手も帰ってきてるとの噂でしたケド、この日は舞洲へは姿を見せず。

アトで森島選手のイベントに出席していたと知りました。

久しぶりにお会いできなくてザンネンww。

カラダのキレはさすがですね。大きな声も出てましたし、むしろ率先して練習を盛り上げていました。

いつかまた一緒に戦いたいですね。

そして、実はお話するのはこの日が初めてだった関口選手と中澤選手。

予想通りの好青年でした。

しっかり走れてましたし、ケガの具合を聞いても「あと少しですよ!」と安心させてくれるお返事をいただきました。

このアト、肥後橋のお好み焼「CHANT」さんでサポーター仲間さんとアウェイ・水戸戦を見ましたケド、コチラの方はザンネンすぎてコメントする気にもなれず・・・。(苦笑)

あぁ、どうなるんでしょうね、今年?

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナブログ:「会社合併前のF... | トップ | スナブログ:「三田市郊外」 »