スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

ティンク・ティンクと

2009-04-23 13:53:44 | 仕事

ども、砂川です。

先日の有馬グランドホテルのスズキ社総会で、ゲストに来ていたティンク・ティンクの
お2人と一緒に撮ってもらった写真を届けていただきました。

ミーハーな私のムリなお願いを聞いていただいて、ホントにありがとうございました。

お礼に着うたフルで「珊瑚の子守唄」購入させていただきました。

ティンク・ティンクのお2人、ワゴンRをいつかお乗換えの際は、ぜひ砂川自動車商会へ
連絡ください。

えっ? 沖縄まで納車?
ぢぇんぢぇんOKですヨ。
私のご先祖様は沖縄です。(実話)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わったバトミントン | トップ | 春のゴンちゃん »