スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「動画ダウンローダー」

2015-09-16 18:36:36 | 日記・雑感

ども、砂川です。

さて、砂川自動車商会ではこのたびのインターネット回線の新契約にともない、ようやくWiFi環境になりました。(笑)

まぁ、WiFiでなくても何も困らなかったのですケド、せっかくなのでその恩恵にあずかってみようかと・・・。

で、動画ダウンローダーというアプリを購入。

Youtubeなどの動画をiPhoneにカンタンに落とし込むコトができます。

最近は2時間くらいのライブ映像なども高画質であったりしますので、試しにやってみました。

 

メタリカも・・・。

モトリークルーも。

AC/DCも・・・。

コレがiPhoneで見れるから何よ? ってワケでもありませんケド・・・。(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナブログ:「理想と現実の... | トップ | スナブログ:「浜名湖産ウナギ」 »