いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

いたずら書き

2007年10月13日 00時08分34秒 | Weblog
                       忍者ブログは「土・日曜日、祝日に更新」コメントにお答えします


本当に困っています。
 キレイにすればするほど、厄介ないたずら書きが横暴します。
  この写真は、いたずら書きを助長するものではありません。
   被害に遭われた方々や地域の方々に成り代わり、「ストップ ザ ペインティング!」を唱えるものです。

あなたの顔を、他人に絵取られるのはいやでしょう。
 ならば、やめましょう。
  ストップ ザ ペインティング!



「お父さんキャッチ!とボールを投げましたが、ソフトバンクではありません。ニャンニャンです」



「プロの看板屋さんには負けました。しかたなく、群れて、みんなでゴチャゴチャに書きました」



「一見、ガレージアートですが迷惑です。消してキレイにしますと、次のアーティストが来ます」



「忍者は分身の術を使います。いたずら書きを壁に書けば、車にもペイントされてしまいます」


※ 午前0時 分 秒、「ピィピィプ~」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従来型女性モデル | トップ | 2005年夏のアンダンテ写... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2007-10-13 08:25:18
おはようございます。

4点の落書きアートのなかでは、トップ作品がアイデアに優れているとおもいます。アッいかん、落書きはよくない事でした。
むかしの落書きは、せいぜい子どもが黒塀にチョークで「へのへのもへじ」「傘マーク」なんかを書くぐらいでしたが、いまは世の中、暇なんでしょうか。
返信する
Unknown (shi~ちゃん)
2007-10-13 08:42:06
おはようございます。

チョークのいたずら書きは可愛いものでしたが、今やスプレーペンキ!が主流です。

主流なんて言ってはいけません。

いたずら書きは止めましょう
返信する
これで本格アーチスト (ばっちゃん)
2007-10-13 09:16:07

わたしは
落書きという言葉は好きです。
何もないコンクリむき出しの壁などは
何か書いてくれと
言っているように聞こえるときはあります。
それは持ち主が決めることで
通りすがりの人は決められませんね。
返信する
Unknown (shi~ちゃん)
2007-10-13 09:33:30
ばっちゃんさん、おはようございます。

なるほど・・・・・・・。
返信する
Unknown (ハリー)
2007-10-13 20:33:48
少しばかり絵心があった自分ですが
スプレー缶で見事に書きあげてるなと感心する物もあれば
いい加減にしてくれと思いたくなるものも。

写真に置き換えてみれば
ヌードとポルノといった感じでしょうかね(^^ゞ
返信する
Unknown (shi~ちゃん)
2007-10-13 22:15:35
ハリーさん、こんばんは。

ヌードとポルノ、久々に聞いた語源です。

では、美しいヌードを追い求めてみます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事