いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

静岡県浜松市までGO!GO!

2012年11月04日 05時42分09秒 | Weblog
土・日曜日、祝日に更新し、毎回4枚の写真と撮影秘話、楽しかった思いをお伝えしています。


今日は、待ちに待った静岡県浜松市の渚園キャンプ場へ「20th JAPAN MINI DAY」に行ってきます。
 いつも写真少年のmini98は、エンジン乗せ替えが完成し、車検も終えて11月2日に引渡しを受けました。
  3日は、あちらをこちらをチョコチョコと自分好みに調整し、内外をピカピカに掃除しました。



「静岡県浜松市へGO!GO!」



「今年は雨が降らないGO!GO!」



「20th JAPAN MINI DAYへGO!GO!」



「みんなで楽しくGO!GO!」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色彩が増す木々 | トップ | 20th JAPAN MINI DAY 1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOOD! (田中)
2012-11-04 06:55:05
おはようございます、昨日のような寒さも、少し緩み良いツーリング日和になりましたね。
お気をつけて、楽しく、明るく、良い仲間造りの一日楽しんで来てください~
ボクもバイク動かさなきゃなぁ(笑)
返信する
Unknown (つねかわ)
2012-11-04 07:25:17
おはようございます。

本家のイギリスでは、「mini」はどんな位置づけなんでしょうか。
やっぱり、ちょっとしたマニアが、遊びごころで持つんでしょうね。

3298の復活を祝って、お天気も快晴です。
いってらっしゃい。
返信する
楽しかったです (いつも写真少年)
2012-11-05 06:48:17
田中さん、おはようございます。

雲の合間から日が差す陽気で、昨年の雨中のツーリングとは比べ物にならない好天気でした。

会場に集結した車両は1,000台と言ってもいい位のミニなどで賑わいました。

楽しかったです
返信する
生活に未着した存在 (いつも写真少年)
2012-11-05 06:54:56
トッサーさん、おはようございます。

英国でのミニは、三昔、四昔の日本のカローラやサニーのように生活に未着した存在ではないでしょうか。

物を大切にする国民ですから、今でも英国で活躍していて欲しいと願います
返信する
楽しい!! (バルちぁん)
2012-11-05 06:57:37
いつも写真少年さんの・・・楽しい少年の気持ちが十二分に表れているかのような写真。

GOGOGO!!

快適・快調・快便ですね。

楽しい集まりになりましたよね。
おいら市民運動会を・・・嫁にまかせて・・・飛騨路に向かいました。
アハハハハ・・・オサボリ
返信する
紅葉、キレイでしょうね (いつも写真少年)
2012-11-05 22:37:10
バルちぁんさん、こんばんは。

奥様の力量により、バルちぁんさんの楽しみが継続されていますね。

奥様に敬意を表します。

飛騨路は鮮やかな紅葉でしたでしょうか。いつも写真少年は、11月7日(水)午前中に開催されます文化協会の会議後、下呂へ紅葉と高山線の電車を撮影に行きます。

バイクのように風を感じて走れませんが、mini98の排気ガス混じりの暖房を感じながらドライブします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事