いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

看板、目だたなくちゃ

2012年06月24日 04時40分46秒 | Weblog
             「土・日曜日、祝日に更新」コメントにお答えします。


6月23日から25日まで、中日ドラゴンズの北陸シリーズ・広島戦を観に、富山県・石川県を訪れています。
 初日の23日、富山市・アルペンスタジアムでは1対3で敗れましたが、24日の石川県立球場ではお返しの勝利です!
  さて、今日のブログは、街で見かけた立体的で個性的な店のアイドル看板をご紹介します。


        
        「牛肉を扱う工場だと思いますが、既に世界シェアがあるのでしょうか」


        
        「飲み屋街の入り口を警護しているのか、大トラは入れないでしょうね」


        
        「原子力廃棄物の影響で巨大化!猟師さんの高収入には賛否両論」


        
        「ビルが襲われています。駆けつけたマスコミの報道に広告費の節減」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県香嵐渓・茶臼山 | トップ | 6月の野球観戦in富山・石川 1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2012-06-24 07:40:11
おはようございます。

ドラは近頃打てませんねーーー。

富山での、折角のお客さんにも負けてしまいました。
まあ、勝負ですから、勝ったり負けたりは当然ですが、天敵が足下まで迫っています。
頑張ってください。
返信する
石川県立球場でgo-go-ドダゴンズです (いつも写真少年)
2012-06-24 07:58:17
トッサーさん、おはようございます。

今、富山駅前の東横インがら入力しています。

今日は石川県へ移動し、午後2時からgo-go-ドダゴンズです
返信する
破壊 (パルちぁん)
2012-06-25 19:05:19
娘が私のパソコンを破壊してしまった。
なんとなんと、OS-Windows7が破壊した。

ただいま入院中です。

昔のノートパソコンを倉庫から出して、遅い遅い反応にイライラしながら打ち込んでいます。
返信する
好としましょう (いつも写真少年)
2012-06-25 19:48:47
こんばんは。

バルちぁんさんのブログ更新が止まっていましたが、理由が分かりました。

機械なら直せるので、好としましょう。

先ほど、2泊3日のgo-go-ドラゴンズ・北陸シーズ応援旅行から帰って来ました。

勝敗は1対1の五分でしたので、好としましょう
返信する
似たもの同士 (田中)
2012-06-26 18:35:14
名岐バイパス沿いに昔大きなウナギが
カゴから出入りするのもありました。
屋根や壁にワーゲンビートルもあちらこちらにありましたね。
返信する
今後も探します (いつも写真少年)
2012-06-27 01:08:51
田中さん、真夜中のおはようございます。

今回は生き物シリーズをお届けしましたが、ワーゲンビートルを始めとする車・バイク・飛行機などを探してみます。

意外性の大きさがいいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事