いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

岐阜県中津川市

2009年05月04日 03時30分43秒 | Weblog
                    「土・日曜日、祝日に更新」コメントにお答えします


どこまで行っても「1,000円」を利用し、5月3日、午後2時15分から中央道で中津川まで行きましたが、この時間帯はスーイスイ。
 空いた3時間で撮影と往復が出来る中津川市を選びましたが、運良く「中山道中津川宿・六斎市」の縁日が開かれていました。
  縁日は午後4時で終了!?。50分間の撮影を終えて中津川市を出発したら、瑞浪から16kmの渋滞が始まりました。アレアレ・・・。

ちなみに、miniでETCを利用した場合は、赤津IC~中津川ICは850円でした。安くてよかったのかな~あ。



「縁日には、リサイクルショップや観葉植物の販売、食べ物屋、試酒が出来ました。車です、残念残念」



「仮装したゴミ拾隊(命名:写真少年)が会場内で大活躍。一組の親子をゲットし、後から前からパチリ」



「毎年4月から5月にかけて、商店街や民家の軒先に飾られる鯉のぼりは、縁日を盛り上げています」



「このカットは気に入っています。チョッと前に通ったときは服を着ていましたが、裸体にドキドキです」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県中田島砂丘 | トップ | 岐阜県御嵩町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2009-05-04 08:12:25
おはようございます。

やあ、みなさん、楽しそうですねェー・・・・・。

暑くなく、寒くなく、いい気分で我楽多市で余分な物まで買っちゃうんですよねーーー。

実際、わたくしも、ヘンなものでも、欲しいと思って買うときは楽しいですもんね。

今朝のカットで気になったのは、美人のおかあさんと、仮装の子供さんが、ゴミ拾いをしている姿です。
教育崩壊の現代に於いて、活きた教材と思いました。




返信する
ゴミ拾隊は大勢 (shi~ちゃん/いつも写真少年)
2009-05-04 08:33:26
トッサーさん、おはようございます

怪盗(人)二十面相風の子どもさんとお母さんの写真ですが、ゴミ拾隊には、ばい菌マンやメイドさん、ピエロさんなどの大勢のスタッフがいました。

小さいころから、社会奉仕を学ぶことはいいことですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事