いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

ようやく岐阜市に到着

2009年05月31日 04時22分41秒 | Weblog
                    「土・日曜日、祝日に更新」コメントにお答えします


5月27日は休日出勤の振替休日で、岐阜県岐阜市へ撮影に行きました。
 昨日のブログでご紹介しましたが、高速道路を利用し、愛知県瀬戸市から三重県・滋賀県を経由して岐阜市に行った為、6時間を費やしました。
  岐阜市では、柳ヶ瀬通を中心に1時間半ほど撮影しましたが、初めての街は新鮮で、あれもこれもパチリです。でも6時間の価値は微妙です。


        
「商店街のアーケードから脇道に入り、住宅地との中間が面白いです。仕事帰りのお酒、いいですね」



「ビルの壁面に描かれて、お店の内容が一目でわかります。でも店が変わったらどうするのでしょうか」



「ご婦人に『何を撮ってますか』と尋ねられたので、『ドアノブと籠の色が素敵です』と言いながらパチリ」


 
「写真少年は、天気がいいと自転車通勤しています。時々見る光景ですが、安全に注意してください」 


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス・エリアを点々と | トップ | 偽者にそっくりのワンちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2009-05-31 12:32:10
こんにちは。

今朝は可なり土砂降りだったですねー。
そちらは如何でしたか。

岐阜は面白いですね、むかし、赤センはもちろん、真○座とか、結構きわどい劇場や映画館などがたくさんありました。

トリコにならないように気をつけてお帰りください。



返信する
また行きたいです (shi~ちゃん/いつも写真少年)
2009-05-31 14:01:43
トッサーさん、こんにちは

岐阜を含め、新しい部分と古い部分が共存している街は面白いですね。

また行きたいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事