早速、Kへ装着確認。。。
意外にもハンドルバーの幅、絞り角度は ほぼ同じ。。。
ただし、Kは絞り角に加えてタレ角が付いています。
Rは、一文字なので当然フラットです。。。
装着してみます。。。で、Kのハンドル外し。
Kの純正ハンドルは、三つ又アッパーのかなり低い位置に装着されています。。。
ハンドルそのものは、グリップバー位置が 取り付け位置から急激に立ち上がっている特徴
的な形状ですね。
せっかくなので、お掃除を。。。シコシコ (^_^)
こんなもんかな。。。
更に固定ネジタップが傷んで居るようなので、リタップを実施。。。
ハンドルライザーを取り付けます。。。純正固定位置では、流石に低過ぎるとの判断です。
現状のグリップ位置から一握り程低くしたいってなことで。。。
・・・なんか、結構良さげ。。。
ひょっとして、僕のイメージ通りかも。。。
・・・です。。。(・∀・)
装着完了。。。一見、マッチしている様ですが、、、しかし、実は問題も有って・・・
(>_<)
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