さあ、どうする・・・? か、と言うと
ABSスイッチの移設先、、、ダクトですが、ここも大胆カット改造加工。。。(^o^)
こちらは、ダクトに取り付けるワンオフのパネルっす。。。
改造部品揃い踏み・・・。
パネルを整形します。。。
仮組・・・イメージ通りっす。。。(^_^)v
・・・こんな具合に取り付ける作戦ですね。。。
続けて、取り付けネジ用の穴を加工します。。。
お気づきでしょうが、かなり小さな穴です・・・ね。
今回の部品組み立てでは、取り付けネジをチョット悩んだのですが、以前組み立てたディア
ゴシティーニのフェラーリの余っていたネジパーツを流用します。。。
M2のタッピング皿ネジ・・・通常、ぼくのバイクや車のDIY加工では最低M3を使いま
すが、今回の場合では、M3ではチト、デカイってな判断。。。
それにしても下穴加工(φ1.2mm程度)は大変でした。。。当然、通常のハンドドリルでは
無理なのでリューターを使用しています。。。下穴加工だけで10分程もかかってしまいま
した。(>_<)
スイッチホルダーの固定。。。
更にダクトへのパネル取り付けです。。。
引っ越し先の準備が整いました~ (^_^)v
アルミのパネルは、このまま使うか、塗装にするかどうか・・・?
で、ちょいと思案です。。。
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今はK100RSに乗っているのですね。
僕もBMWと車の4輪生活なもので、このブログを楽しく拝見させていただいています(^^)
こんばんは~。当方ブログをご覧頂き有り難う御座います。
R、、、懐かしいですね。独特のオーラ、乗り味、メンテ性・・・等々
今でも良いバイクと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。