ランプ&制御系の配線が完了し、次に電源取り出し系配線でバッテリーへの電源接続を
実施します。。。
電源は、バッテリーから直接とることになります。。。
所謂、バッチョクですが 僕の車体では、HIDヘッドライトと後付けメーター類で既に2
系統のバッチョクラインが有って、今回のHIDプロジェクターフォッグとラジエータファ
ンの強制駆動で、更に2ラインが追加されることになります。。。
合計4系統で、それぞれにヒューズを付けますが、各ケーブルにヒューズがぶら下がってい
る状態だとバッテリー廻りが節操のない状態が目に見えている状況なので・・・
それをスッキリさせるために こんな汎用パーツ、ヒューズボックスを購入してみました。
バッ直専用のヒューズボックスを取り付ける為のブラケットプレートを製作。。。
ヒューズボックスは、ここ リレーボックスの横、丁度純正リレーボックスの直ぐ隣に
に取り付けることにしました。。。
プレートを固定します。
固定ネジは、リレーボックス内のウィンカーリレーの直ぐ脇にいちするので、使用ネジは
M4トラスネジを内側から差して外側で袋ナットで固定です。。。
固定ネジの頭側は、ウィンカーリレーが有りますがギリギリセーフで干渉は有りません。。
・・・つづく
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