引き続き55号です。今号にはラジエーターが供給です。
このラジエーターの内部にモデルでは、スピーカーが仕込んで有り
サウンドエフェクト機能の音源となっています。
テストの前に、若干の組み立て指示があります。
エンジンルーム内のリレーボックスからのケーブルをフロント側へ引き回し。
この位置からフレーム側へ降ろして・・・
フレームセンターのミゾに這わします。
電池ボックスを一旦外してこの部分に填め込み。
前回の結束バンドを切り離して再結束しました。
(前回のはムダな作業だったなぁ~(T_T))
リレーのケーブルが余長が有ったので、体裁良くおまとめ。。。(^_^)v
電池ボックスを再取り付けする前に前回組み込んだラッゲージボックスからの
ラインのコネクタを車体側へ接続。。。
電池ボックスを固定した後、ラジエーターを仮組込みし青ケーブルを接続。・・・エアインテークが結構存在感有ります。。。(^_^)v
テストは、正体姿勢で行うので落っこちないように紙テープ固定します。
表側はこんな。。。結構カッチョイイですね~ (^_^)v
ここにスピーカーが入ってるなんて言われなキャ気が付かないってモン。
ナイスアイデアですな。。。(^^)/
ラッゲージボックスの電源スイッチをONして、早速テスト開始~
まずは、ホーンボタンを押してみます。
・・・ビャァ、ビャァ っと言ったなんとも表現しがたい音がしました。
あ、鳴った。。。でも、音質がチョイとちゃっちぃ・・・(^_^;)
てな、感じ。。。
続いて赤いエンジンスタートボタンです。
キュルル、ギャイ~ン・・・
おっ、セル音とエンジンスタートの感じ。。。が分るっかな?
更に、アクセルペダルを押し込みます。
ギュイィ~ン・・・てな感じで加速音が。。。残念ながら変速はしませんでした。
・・・まぁ、期待はしてなかったですが それなりですね。。。
何はともあれ、無事に動いてくれました。
一時、音を鳴らして遊んだ後、撤収のためカバー類を載せ込み。
・・・こうして観るとかなりいけてます。。。カッチョイ~ (^^)/
完成が楽しみです。。。