ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

明星食品、蕎麦ゆかわに接近!!

2008-03-28 06:13:40 | Weblog


突然明星食品から、「一平ちゃん1ダース入り一箱」が送られてきた。
いよいよ明星食品が[蕎麦ゆかわ]の味を聞きつけ、接近してきた。
それも「祝ご当選!!」と巧みな手を使って。

そーかー・・・
買収か・・・ 
ただ、一生懸命探した[蕎麦ゆかわ]の味だ。そう簡単には・・・
まー業務提携ぐらいは考えても・・・いいか

そこへ女将が買い物から帰るなり、
「うぁー、当たったのね」
この前昼食に一平ちゃんを食べた時、包装の内に「当り」と書いてあり、明星食品に送った景品だった。

「買収・・・」とは、ちょっと早とちりか

開けてビックリ。
その丁寧なこと。
封筒に当選の通知と日ごろのお礼まで。
その商品も写真の通り、特別仕様包装だ。

さすがだ。「食」を扱う明星食品に「心」みたいなものを感じた。
見習わなければ。

すみませんが、秘密にしてください。
そば屋がそばを食べずに、一平ちゃんを食べていることを。
でもね、「焼き」は付いているけど、「そば」ですからね!! 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。