ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

お彼岸・・・

2014-03-22 14:21:56 | 生活
昨日はお彼岸でした・・・ネ

おかみは20日 昼の仕事を終え お墓参り・・・

そして



仏壇にお花を飾り お団子までつくり・・・感心します・・・ヨ

親も喜んでいることだろう・・・

ところで・・・

最近 食が変化してきました・・・

昼 沢山・・・と言うほどはないんですが・・・食べて 夜軽い食事に・・・がいいのでは・・・

最近そう思う様になったんです・・・ヨ

朝はもうずいぶん昔から パン食 だ

最近まで昼と夜はご飯をたべていたが 朝と夜はパン食にし 野菜を沢山 そして 昼はご飯に・・・

今 夜 時々 パン食にしてもらってます・・・



夜 パンで 軽めの食事にしたら 何か 朝 おなかが スッキリ してるんです・・・ヨ

コリャ イイ・・・今後 このパターンで・・・


           昨夜の晩御飯・・・というか パンのお食事

しかし・・・これで軽めか・・・ナァ~

また グッドタイミングで 長男の嫁が 珍しい 美味なジャムをプレゼント・・・

ありがとう・・・!!



朝 パンに付けて・・・お取り寄せなのか・・・初めての味のプリン風 クリームチーズ風ジャム です・・・美味です・・・ヨ

鉢植え 椿・・・見事でしょう・・・                                                                                                                              
            まだまだつぼみが沢山・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。