ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

アー 今日は天気が悪い・・・

2014-03-20 07:29:05 | お蕎麦
昨日 低調だった 蕎麦 ゆかわ・・・

マー そんな日も結構あるんです・・・ヨ



“今日は そばが 食べたいな・・・”と同じ日に思われるんでしょうか・・・ネ

多い日はお受けできないほどお見えになる時もあるんです・・・ガ



昨日低調だったこともあり・・・今日 頑張ろう・・・と4時45分に起床・・・と言うより 自然と目が覚め・・・そのまま起きた・・・

しかし 屋根に雨の音・・・

こうゆう仕事は お天気の良し悪しでお客さまもそば職人も気分的に違います・・・ヨ



いつも・・・

起きたら 最初にカーテンを開け 空模様を見る・・・

青空に星・・・ヨッシャー・・・そんな日は 一段と気合が入る・・・



そこで・・・

ケーブルテレビの天気予報番組を見た・・・午前中 雨 昼ごろから曇り・・・

マーマー だ・・・ナ

と・・・

7時にはそばを打ち上げました・・・ヨ



朝から ブログを書く 余裕・・・

マッテマース・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。