ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

今夜は焼肉

2010-07-26 23:00:51 | Weblog
25日夜の営業が終わってから、庭で女将と盛大に焼肉大会・・・といっても2人なので、ややさみしい焼肉大会だが。

夜9時前から10時30分頃までノンビリと。

ビールも入って、子供達の事やそば屋の事をいろいろ話し盛り上がった・・・と言っても女将と2人でだが。

私の座っていいた後ろのイワツツジの枝にセミのぬけがらが・・・と触ってみたら、ブヨブヨしており羽化前の幼虫だった。

観察していると羽化が始まった。

肉を食べながら、カメラでパチリ、ビール飲んではパチリ・・・4・5分おきに自然の神秘、自然の力に感激しながら100枚ほど記録しました。

自然・・・すごいですね!!
長い人生の中で始めて見ました。

この後紹介しますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。