ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

長女夫婦からのプレゼント・・・

2014-02-19 21:41:58 | 季節
昨日 店休日・・・長女から電話・・・

今日 お昼一緒しようか・・・ト 

オーめずらしいこと・・・ダ いいよ・・・と即答

うどん屋でも・・・と思っていたら・・・

42階です・・・よ

チョウ 景色の良いところです・・・ヨ

エレベーターも付いてるんです・・・ヨ

ドアーボウイもいるんです・・・ヨ

シーガイヤ・・・42階のカワゴシェフのレストラン・・・なのだ

マー見晴らしの良いこと・・・42階だもん・・・ネ



そして・・・

お料理が・・・


ホタテのカルパッチョ・・・ンーこのアレンジが素晴らしい・・・なかなかそば屋には難しい・・・

次に・・・


季節の野菜を使ったスパゲティー

次に・・・


鰻とごぼうを使った茶わん蒸し

そして

メインディシュ

牛肉をつかった・・・分からん・・・が 大変美味だった

最後に・・・

ケーキとコーヒー


と ランチのコースだった

おいしかった・・・

実は・・・



結婚して 20年だそうで・・・

いろいろお礼の気持ちをこめて長女夫婦からのプレゼントでした・・・

甘えてしまいました・・・ヨ

気づかってくれて ありがたいことです・・・ヨ・・・感謝 カンシャ・・・ダ

長女夫婦は独立して2人でメディア関係の仕事をしている・・・

子供の長女は去年東京の大学に そして 次女は今年高校入学・・・

なかなか厳しいこの時期 協力しあい立派に家庭を作り上げている・・・感心だ!!

夫はここ4・5日 子供の引っ越し加勢で東京に・・・

なかなか日が合わず 今日になったそうな・・・

思いもしない・・・タナボタ・・・の良い日だった・・・サンキュウ・・・




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なご家族ですね (肥田木 恵)
2014-02-24 17:51:11
昨日は両親がお邪魔させていただいたようで、ありがとうございます。誕生日のプレゼントを頂いたと喜んでおりました。私はご無沙汰しておりまして申し訳ないです。近々お蕎麦を頂きに行きたいと思います。娘も「ゆかわのそばが食べたい」と言っております。
美味しいおそばをおなかにいた頃から頂いておりますので舌が肥えてうるさいのです(笑)
娘さんの出ているてげてれは毎回楽しみに拝見しています。優しい雰囲気もご両親そっくりですね。
美味しいおそばを楽しみにしております。
返信する
Unknown (肥田木 恵さん)
2014-02-24 20:47:01
コメントありがとうございます

先日はご両親にお世話になりました
娘の番組も見ていただき こちらもお世話になります

子供さんも成長されとことでしょう
楽しみですね

ご来店をお待ちしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。