ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

穏やかなお正月

2018-01-02 10:16:01 | 生活
今年の正月・・・天気も良く 風もなく そんなに寒くもなく・・・

穏やかなお正月でした・・・ネ

ご家族お揃いで すばらしい年明けをお迎えのことでしょう・・・

初詣行かれました・・・カ 我が家の初詣は毎年3日です

我が家は 最近 床に入るのが 11時12時 また大晦日は除夜の鐘などテレビで見ていたら 1時過ぎとなり・・・

なーんか ちとヒンダレております

することが無い・・・そんなことで ちとリズムがくるっています・・・いけない・・・ネェ・・・

この前まで 「ヨシ 明日は5時前に起きて そば打ち 朝食を取ってつゆ作り・・・」と生活を引き締めてくれてましたが・・・

何かすることがある・・・大切です・・・ネ

サー 新年 ちと気持ちを切り替え生活しよう・・・そう思うことです



昨日の朝 おかみがささやかな おせち料理を準備してくれました

おとそをいただき ¨この一年 健康で過ごそう・・・¨そう誓ったことでした

今年の最初の計画・・・

DIY大好きな私 以前作った駐車場に 



今度は手作り車庫に挑戦しようと 図面作成中・・・

こんな事をしている時が最高に楽しい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。