ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

オー 晴れだ・・・

2014-09-25 07:42:03 | 季節

オー久しぶりの青空・・・忘れかけておりました・・・日本にこんな青空があることを・・・

マー 曇り 雨 の続くこと・・・異常です・・・ネ

雨が降ってるとそば打ちも元気が出ません・・・ヨ

今朝は5時に起きて ちょっと空を・・・オオ・・・晴れだ・・・こうなくちゃ・・・

今 そばを打ち終え シャワーを浴びて・・・ブログかいてます・・・

ところで・・・

23日はお彼岸でしたね・・・先祖様に感謝する日・・・ですよ・・・

ちょうど22・23日は月 火曜日で店休日・・と言うことで 22日はお墓参りしました・・・

23日おかみは

恒例のおはぎを作り 仏様にお供え・・・

先祖様もさぞかしお喜びのことでしょう・・・・

サー 4・5日は晴れが続きそうだ・・・美味しいそばを打ちます・・・ヨ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。