ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

金魚ちゃん

2019-03-03 22:51:30 | 趣味


我が家の金魚ちゃん・・・可愛いでしょう・・・



エー なんで水槽で泳いでる・・・の 池を作ったんじゃなかった・・・ノ

言うんです・・・ヨ 4・5日旅がしたい・・・ト こんな事 言うんです・・・ヨ

ハハ~ 池 水漏れでもしたんだろう 素人仕事だったから・・・そうだろう・・・ナ

実はもう少し 池を扱いたくなったんです・・・



野良猫対策で金網をセットしたんですが・・・どうも 見場が悪い 近くで覗いても見えにくい

と 言うことで 3・4日転居していただきました

観賞魚を扱ってるaqua youさんに電話で相談 対策をいろいろ教えていただいた 有難いことだ



今日金魚ちゃんを水槽に移し まじまじと近くで対面 全員 美男 美女ぞろい・・・東錦という種類だそうです



早く池を仕上げ 広いところに移してやろう


先に取り掛かっていた 側溝工事・・・



出来上がっていた底部分にセメントを流し U字溝を作りました・・・雨が多くて まだ半分ですが・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。