ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

2019-03-10 23:31:06 | 趣味


写真奥の中央部にちょっと隙間がある 幅10㎝ほど・・・ここ猫はいらないか・・・ナァ

実は不要になった ガーデンライトがあるんです

センサーライトを付けたため 玄関口のガーデンライトが不要になりました



このライトを 池のこの部分に取り付けよう



そんなに明るいガーデンライトじゃないが ちょっと らしく 雰囲気がでました

まだ 池には 金魚はいません ちょっとセメントを使ったのであく抜きのため 金魚ちゃんは水槽で4・5日生活



ところで・・・

昨日 土曜日 国分までドライブ・・・

家内が 桜島が見たい そして 加治木饅頭が食べたい・・・ト



走りました・・・片道7・80km 食べました加治木饅頭 3個・・・

オー 桜島 薄曇りで これが晴れてたら最高なんだが・・・

そして 今日 日曜日・・・

長いこと えびのの墓参りしてない・・・ナ

兄たちにも長いことご無沙汰してる・・・ナ

お正月も帰れなかったし・・・

お彼岸も近いし・・・

と言うことで えびのまで 雨の中 墓参り・・・

こちらも 片道7・80km・・・アー 疲れた・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。