ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

春 です・・・ネ

2015-03-24 19:09:31 | 花木


我が家の一番のべっぴんさん・・・

この落ち着いた深い赤・・・めずらしい椿です・・・



こちら イワツツジ・・・

昔 転勤の時 お取引先からいただいた 記念の花・・・



こちら 蕎麦 ゆかわ の玄関口の 紫蘭・・・2・3ッですが 紫の花が・・・



そして・・・

こちら昨年求めた いろはもみじ・・・可愛い新芽が・・・

春です・・・ネ

ところで・・・

昨日・今日の23・24日は店休日・・・

エー・・・何してた・・・カ・・・て・・・

ンー・・・勉強・・・うそ・・・大工さんしてました・・・

スンマセン・・・休みの楽しみなんです・・・ヨ

この2日間でドアーを作り上げ はめこみました・・・



こんな 素晴らしいドアーができました・・・ヨ




外から・・・



自分で満足しております・・・

靴箱も出来上がり・・・



倉庫から靴も移し・・・こうなりました・・・

おかみは昨日・今日と木くずや倉庫の靴箱を車で エコクリーン宮崎まで 廃棄に・・・

サンキュー・・・おかげで 倉庫も広くなりました・・・

サー 明日から そば屋・・・ガンバッド・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美月)
2015-03-24 22:48:02

すごーーい!!
完成してる、早いね!

次行くときはそこから入ろうかな♪
おつかれさま~
返信する
Unknown (ミーヅキチャン)
2015-03-30 22:26:30
まだまだ 完成とまではいかない

マー少ーしづつは進んでるけど・・・ネ

ソー 次遊びに来たときはこの勝手口からお入りくださいませ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。