ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

梅雨の合間・・・

2017-06-21 21:10:13 | 店休日
まだまだ ¨梅雨の合間・・・¨なんて言うにはピシィときません・・・ガ

昨日から本格的な梅雨入り そして 今日は晴れ 明日から また雨・・・

予報では 今週は明日から雨 来週は 晴れたり曇ったり・・・から梅雨なんでしょうか・・・ネ

店休日も明日まで・・・と言うことで・・・

晴れた今日 おかみとちょっとドライブ・・・お昼ご飯に西都方面へ 

ちょっと贅沢して ウナギを食べました 美味しかった~

休みの1日くらい こんな日が必要です・・・ネ

そうそう・・・

18日 日曜日は父の日でした・・・ネ

子供たちから たくさんいただきました・・・ヨ プレゼント・・・



ありがとう・・・

子供たちも 自分たちの子供に金が掛かる年になり・・・申訳ないな~

マー甘える・・・カ



今日3時過ぎから 黒松の剪定・・・太陽が出ると暑いです・・・ネ4・50分で止めました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえの)
2017-06-22 12:35:36
ウナギ食べて、梅雨も夏も乗り切りましょう。

あまり無理なさらないで下さいね〜。

私も梅雨と夏を乗り切る為に、大将と女将さんの笑顔に逢いに行きますから〜♪( ´▽`)


子供達への父の日の仕返し(お返し)は、元気に楽しく過ごす

↑↑↑

これに、しましょう(笑)
返信する
Unknown (うえのさん)
2017-06-22 18:23:35
お元気でしょうか・・・
私たちもそば屋がっばっております
今年から火・水・木曜日と3日店休にしております
の~んびりともういっとききばりたい・・・そう思っております


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。