ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

想い出つづり・・・11

2018-02-18 18:59:32 | 思い出
保健所に開店準備のご指導受けに・・・

厨房は業務の仕事をするところです・・・自分たちの食事の調理場は別にないといけません・・・

自分たちの調理場を作らねば・・・



既存の台所のうらに自分たち用の台所を増築・・・1.5坪ほどですが・・・



おやじ朝から一日中 大工さん・・・ヨー頑張る・・・ネ



出来てきました・・・ヨ



お見事・・・道を間違ごたんじゃ・・・



オーいいね・・・

次は・・・

玄関の入り口が そば屋 らしくない・・・



始まりました・・・今度は左官屋さん・・・



総ヒノキ作り・・・凝る・・・ネェ・・・





屋根・・・らしく 島根県から杉の皮を取り寄せ 杉皮ふきとしゃれてみました・・・ヨ



オー我ながら いい・・・ネ


そして・・・息抜きに 趣味の ピアノ・・・ヲ・・・



思い出します 本当に楽しい 毎日でした 宝物です・・・つづく








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。