マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

とりめし

2024-01-06 | 食べ物

新年の宿、美唄のホテルで夕食。

今回は、楽天から予約していたのですが、びばい割
のハガキが来たので、電話をしてみましたら、
2食付きで一人5000円引きで、予約し直しました。

ホテルの夕食は、もう食べきれない種類と量です。

で、夕食の釜飯がとりめしでした。
美唄は焼き鳥が有名のようです。

「ご飯が残ったら、お持ち帰りしていいですよ」
と言ってくださったので、ラップに包んで、
今日のお昼となりました。

こんな心遣いをしてくださると、いいですよね。

ホテルの予約は、食事なしでも便利な時代です。

今年の一人旅はどこかに?と思っているのですが、
バネ指の手術が待っているのでどうなるやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう | トップ | バネ指の手術をしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事