お正月に家族5人で温泉で一泊。
施設のロビーで、色々とお買い物をして、
ついでにごぼうも買いました。
さて、ごぼうのお料理を、と思って袋を開けたら、
なんと、痛んでいたの。
痛んでいない部分で料理をしたけれど、確か、
まだ、ロビーに在庫があったみたい。
それで、もしかあったら点検しては?とメールを
したら、翌日電話で謝罪。
代金返還と言ったけれど、辞退してその場はおしまい。
ところが、昨日、なんと入浴招待券が5枚も送られて
来ました。
えーー〜。期待していなかったのに、なんだか宝くじ
に当たったような?
また温泉に入りに行くことにしましょう。
施設のロビーで、色々とお買い物をして、
ついでにごぼうも買いました。
さて、ごぼうのお料理を、と思って袋を開けたら、
なんと、痛んでいたの。
痛んでいない部分で料理をしたけれど、確か、
まだ、ロビーに在庫があったみたい。
それで、もしかあったら点検しては?とメールを
したら、翌日電話で謝罪。
代金返還と言ったけれど、辞退してその場はおしまい。
ところが、昨日、なんと入浴招待券が5枚も送られて
来ました。
えーー〜。期待していなかったのに、なんだか宝くじ
に当たったような?
また温泉に入りに行くことにしましょう。