マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

今年度の元気アップ教室

2024-04-24 | 健康

今年度も市主催の「元気アップ教室」に参加することにしました。

今までは、40人の割と元気な方のグループにいました。

先日体力測定があって、その時に昨年よりも測定値が下がるように

意図していました。

それに、係のお姉さんに、来年度は20名定員のBクラスに入れて

くれるように頼んでいました。

体力的には今までのクラスでいいのですが、雑音が多いのと、

講師の言葉などがほとんど聞き取れないということ。

 

希望通りのクラスになって、ホッとしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち身 | トップ | お土産は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事