マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

システム障害かな?

2024-03-26 | 健康

抜糸のために病院に行ったら。

予約業務が止まったまま。
20人ぐらいが文句も言わず静かに待っている。
30分程で呼ばれ、いつもは書類を渡されるのに
今回は「そのまま整形に行ってください」って。

会計の機械も開けて、何やらメンテナンスかな?
会計も窓口で支払い。
これ、システム障害なんでしょうかね?

で、抜糸の予定が、出ている糸だけ切って、抜糸は
後日になりました。

それは、いくらかいい状態になって来た頃に、
絆創膏を剥がして居たせいで、翌日になって腫れて
来てしまっていました。

水仕事はしっかりゴム手袋をしていたのに?

やはりばい菌か。「このままだと再手術になります」
って。
1週間分の抗生物質の処方で、抜糸は来週に持ち越し
となりました。

やっぱり、しっかりと保護しておけばよかった、と
反省〜〜〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右手バネ指の手術 | トップ | 打ち身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事