マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

動悸その後2

2024-06-10 | 健康

2週間分の薬を処方していただき、24時間装着の心電図。

翌日、心電図を外しに行って、2週間後の診察です。

で、服薬していたら、あらら、動悸が収まったじゃないの。

それからは、頻繁な動悸ではなくて、1日に何度かの動悸。

あら、これ治ったのかな?

2週間後、心電図をとってから診察。

「異常ないですね」だって。

次の予約は7月末、薬は14日分だけ。いいのかなー。

で、一安心してやらかしました。

靴箱に処方箋を乗せたまま、買い物をして帰ってきた。

薬屋さんに寄るのも忘れて。

病院からの電話でやっと気がついた。

「明日伺います」

なんとしたことか、ますます忘れることが増えてきたわ。

困ったもんです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いオムレツ | トップ | ユンニの湯へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事