マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

キルト

2024-02-22 | 手仕事

バネ指の手術から10日後に抜糸をして、その時に

次の診察日は6週間後なんだって。

ということは、その間右手の手術は行われないと

いうことね。

では、手術前にキルトのトップを作っていたのを

仕上げるかー。

 

娘が公宅からの退去をして、新居に引っ越した家が、

床暖房がついていて、快適な生活のようです。

その床暖房は広さが限られており、床暖のない部分に

敷きたいというので、広めのマットをパッチワークで

作ろうってわけ。

寝転んでタブレットを見るのかな?

早速キルトをやり始め、早々に完成しました。

何を作ってもいらないと拒否されるのが、これだけ

は使ってくれるらしい。

最後の何本かは自分で縫わせようと思って残して

おいたけどね。

一仕事完成。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ばね指手術1ヶ月 | トップ | まちなか水族館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手仕事」カテゴリの最新記事