goo

マッスルミュージカル

 今日、お兄ちゃんと2人でマッスルミュージカルを観に行った。
劇場棟の小さな舞台でマッスルなんか出来るのか?と思っていたのだが、舞台の裏もオープンにしてすごく大胆かつきらびやかなミュージカルとなっていた。
生で見る池谷直樹や中田大輔がかっこ良かった。
舞台の上ではダブルダッチやリボン技、ラート、ジャグリングにヨーヨー技、大縄跳びでの技など、多種多様の技が息をつく暇も無いほど次から次へと繰り広げられた。中でもモンスターボックスとトランポリンがすごかった。
モンスターボックスでは池谷が19段を飛び、前回のナンバー1決定戦で池谷を越した人(名前忘れちゃいました)がなんと、世界記録の23段を見事に飛びきった!すごかった。
中田のトランポリンは、飛びながら頭上に掛かっている服をジャンプして取り、そのままジャンプしながらその服を着たり、背中でバウンドして垂直の柱を歩いてのぼったり、人間ってすっごいなー。
お兄ちゃんも興奮していたが、舞台から去る池谷とタッチ出来たのはママだった。やった!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 特別支援学校... 音体Festival2010 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。