goo

5歳お誕生日会

 今日はお誕生日の近い、いとこ(7歳)とひろ君の合同お誕生日会をばーちゃん宅で行った。
ママは残業で少し遅れて行ったが、パパが畑の野菜とエビをグリルで焼いて持って来てくれていた。

 ばーちゃん手作りの美味しいご馳走を食べた後は、全然じっとしてせずに遊びに夢中のひろ君。「ばーちゃん、ちょっと来て」、「おじぃ、ちょっと来て」と2人の手を引っ張ってずっーと一緒に遊んでいた。

Birthdayケーキはいとこのお兄ちゃんとひろ君でフッー。
ひろ君、フッーもかなり上手になっているがろうそくの灯を消すまでには至らない。美味しかったケーキは、ひろ君おかわりをして2個もペロリ。

とても楽しいお誕生日会でした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小児科受診 ムーチー美味... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。