goo

頼もしい応援団

ひろ君の応援団、頼もしいです。

今日、2年生まで在籍していた学校のお友達のお母さんが、「6年生全員で作りました!」と、大きな大きなメッセージと去年の13祝いの記念に作ったという学年Tシャツを持って、ひろ君に会いに来て下さった。


ひろ君の大好きな黄色がバックカラーになっていて、とても情熱的で、近くから見るのと遠くから見るのとでは見えてくるものが違う。
とってもとっても元気が出ます。

学年Tシャツも、別々の学校になっても変わらず仲間としてくれいるんだなと、とても嬉しく思う。

ひろ君、友達に恵まれて幸せです。これまでひろ君と関わってくれたお友達全員が、ひろ君を応援してくれ、ひろ君の帰りを待ってくれている。

ひろ君、元気になってみんなに会わなきゃね。
みんなに「ありがとう!」って言わなきゃね。

今日もバイタル安定しています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« みんなと一緒 洗礼式 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。