goo

神様の恵み

 ひろ君の命日、覚えていて下さって来てくださった方が数名。感謝です。
おかげでひろ君の祭壇が賑やかになりました。

翌日にあった叔母の家でのパーティで、同じクリスチャンに出会い、ひろ君の話をしたところ、「私はこの御言葉を握っているから心から喜んでいられるのよ」と、素敵な御言葉を教えて貰った。
また、永遠の命を頂いているのだからこの世の生はほんの一瞬。天国で再会出来るのよ。全ては神様の時だよ!とも。

ローマ人への手紙 8章28節
 神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。

全てのことを益として下さる! 神様は12歳という若さで天国に召されたひろ君のことも、今はまだ寂しさが大きいけれど、益と心から思えるようになりたい。

ひろ君に会いに来てくださった方、そして素晴らしい御言葉を教えてくださり本当に心から喜んでいる姿を見せて下さった方、これらも神様の恵だな~と思う。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 天国のひろ君へ ちょっといい話し »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。