goo

頑張った週末

 ひろ君、この週末とっても頑張りました。

昨日は半年ぶりに動作法の訓練会へ。
まだまだ疲れ易いひろ君、休み休みしながらも40分の2セット頑張りました。
前半の訓練では、仰向けの状態での腕上げと、あぐらの姿勢で状態そらしをした。ひろ君、力を抜くのはとても上手なので半年のブランクを感じさせないほど上手に状態そらしが出来た。
午後の訓練ではoneランクupして膝立ちまでチャレンジした。座っていてもユラユラして姿勢保持が難しいひろ君、膝立ちまでよく頑張ってくれた。


今日はホースセラピーへ。
セラピーへ向かう車中、眠たくて全くやる気のなさそうなひろ君だったが、馬を見た途端元気に!
今回も調子良くセラピーを受けることが出来た。

お馬さん、よろしくね!


たのしぃ~。


馬に乗る前の場内一周では「あはは」と笑っていたし、馬に乗っている間はずっと背筋がピシッと伸びていた。セラピー効果は絶大だ。

明日からの一週間も、ひろ君が元気で活動できますように!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 短下肢装具で... Kid's Party »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。