goo

いとこ会

 今日はいとこ会でひろ君も一緒にPartyを楽しんだ

ママの亡き父の兄妹は9人。その叔父叔母の生年祝いがあるといとこ会が催され、叔父叔母全員、その子供達、そのまた子供達と毎回大勢で賑やかなPartyとなる。

前回は、夜の集まりだしひろ君は体力的に負担が大きいだろうと思い、お兄ちゃんと二人で参加したのだが、今回は時間がpm5:00~pm8:00と早めの時間帯だったこともあり、なかなか会うことの出来ない叔父叔母にひろ君の存在を知って欲しくて、思いきって三人で行くことにした。

場所はライブハウスを貸し切りで


舞台では三味線、ギター、生ライブ等、各々の持ち芸が披露され、ひろ君、熱心に見入っていた。


ご馳走も沢山頂き、皆で唄おうの時にはひろ君も舞台にあがって"世界に一つだけの花"を皆と一緒に唄ったヨ

ママの親戚とはなかなか会う機会が無かっただけに、今日はひろ君も一緒に行くことが出来て本当に良かった

正月三が日も終わり、明日からパパは仕事だ。
パパの仕事が楽になって早く帰れるようになって欲しいナ。
ひろ君は明日、明後日は学童さん。
ママとお兄ちゃんは、残っている大掃除をこの2日間で終わらせよう!
お兄ちゃん、冬休みの宿題も全然やっていないみたいだけど、明日明後日で頑張ってね!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新年 三味線でカリー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。