satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

5月23日(木曜日)マリンをセルフのシャンプーへ

2013年05月23日 | 今日のメニュー

オクラのベーコン巻きフライ

とっても好評でございました
フライだけどヘルシーです。

大きめのオクラをベーコンで巻いてフライにしました。



切り口が可愛い

オレンジのは人参とレーズンのサラダです。
スライスの人参を山ほどですね~少しだけ塩もみしておいてレーズンと合わせます。
甘酢の味付けです。

一本は軽く消費できちゃいますね、ベーターカロチンいっぱい。









今日はそぼろ弁当にしました。
枝豆が余ってたのでしっかり茹でて乗せました。

あとはオムレツやほうれん草ソテーにまだひじきが余ってる~~~





直ぐにって思いながらマリンのトリミングの予約を先延ばしにしてて
とうとう予約が取れず・・・
近いところは7月までいっぱいだって

かわいそうなので今月は主人と一緒にセルフのところに洗いに行ってきました。
ここは一時間1500円で、シャワーやドライヤーがついているのです。

マリン、許可なくこんなお顔載せちゃってごめんなさい。



コーリーというよりも


E T だ!


シャワーかけたらガリガリ・・・犬種がわからなくなりました爆

乾いてきたらマリンになってきた




次回のは 予約の電話 かけました
今はペットが多くていっぱいなんですよね~





疲れはこれで



娘のお土産でした、来てすぐに頂いたのですが、
形だけじゃないの、ミルクチョコの味が大変美味しかった。
飾っておいてたけど・・・今日もう一個あけたよ。

昨日今日とバレエが続き、9月の発表会への練習が始まった。
昨日初練習、自分の希望通りバリエーションになってるので
そりゃ~ちょいと気合入れないとね。

団長先生のリハで、まあ注意点などかなりかなり細かく&厳しく言われることは予想済み
一回目のリハでドバっと盛りだくさんにきたよ~~~~

で木曜日のレッスン後自主練習することにして今日20分ほど曲かけて練習。
いえいえ足だけの部分練習に集中。

帰宅してマリンと散歩して洗濯物片付けてアイロンしながらまた曲聴いて。
疲れた
思わずこのチョコに手が出た。壊して食べたのです。

しかしチョコってすごい威力ね。
すぐに身体復活するのよかなり単純
夕方から泳ぎに行ける感じになったけど
それは明日のお楽しみにしてキッチンにたちました。



まあここまで食べれば誰でも復活するね


 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る