satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

  9月28日(日曜日)

2008年09月28日 | 今日のメニュー

          休日のモーニング



オープンサンド(卵、レタス、胡瓜、ハム、ブロッコリー)
ジャム、梨、ヨーグルト、コーヒー

簡単手抜きともいえるモーニングでしょうね。
勝手に乗っけて食べてください

シンプルラウンドパン


      


          休日のランチ



二色丼(そぼろ、錦糸卵)
サラダ(レタス胡瓜トマト)
キムチ
お味噌付け(豆腐わかめ)

ランチも簡単に出来上がり~
なんだか悪いけど、簡単ランチで美味しかったよ
今日はあまり手かけたくなかった。
午後は外出予定だったのでささっと作って早く食べられるものでした



      


      見つかった飾り



先週に出してみたハローウインの飾り、この週末に飾ろうとおもい一時仕舞い込んで分からなくなっていたもの。
出てきたよ~とんでもない場所から
よかったね・・・

探してる 時ほど不思議 出てこないもう~脳の活性化を図らないとっかも 



動画の   左側のブックーマークのところから
   USJのスヌーピーが可愛く踊っています 

シェルちゃん画像川柳です  

今日のお客様385人  回覧数856回
 
 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなぶぅ)
2008-09-28 22:40:14
こんばんは~~!!
今日は、随分涼しかったですね。
来週は、もう10月・・・。
今年も後3ヶ月になっちゃった~~(><)

みんなでワイワイ、オープンサンド♪
会話も弾んで楽しそう~。

私も、物をしまうと、その時は
忘れないよ・・・なんて思ってても
必ず忘れてます(^-^;)
何かに、書いておかないとダメですね~~。

返信する
Unknown (いんさいと)
2008-09-29 00:49:02
二色丼、これは絶対美味しいでしょう!
見ただけでわかります!(笑)

ちなみに、とんでもないところって・・・?
返信する
Unknown (のりこ)
2008-09-29 05:12:18
とんでもないところ?? 私も気になります

2色丼 大好きです
簡単でおいしいから
でもね 職場の食堂のは おいしくないのです
なぜでしょう・・・
返信する
Unknown (ユキちゃん)
2008-09-29 12:00:52
スヌーピー君のはしおき…。
これも持ってまあす
satokoさんと一緒だとなんか嬉しい私です
返信する
Unknown (らら)
2008-09-29 13:18:09
レインボーの行きと帰りに何故かパンが
食べたくなったの。
どうしてかな?と思ったらsatokoさんの
手作りパンがとても美味しそうだったか
らだって気付いた

寒くなって来たから今夜はお鍋にしよ
うと思って。でも、一品だけじゃ寂しいから(笑)
二色丼真似しちゃおうっかな
返信する
Unknown (haru)
2008-09-29 14:12:43
satokoさん、こんにちは。
今日のラウンドパンもすごく綺麗に焼けてますね!
私もラウンド型が欲しいです。
satokoさんのラウンド型はテフロン加工のですか?

そぼろのご飯もとっても美味しそう♪
そぼろって大好きなんです。
娘のお弁当にもよく入れてますよ(*^^)v
返信する
Unknown (かなぶぅさんへ)
2008-09-29 15:04:05
ほんとによるとか寒いわよね。
お布団出さないと^^

オープンサンドって勝手に作ってくれるので主婦の見方メニューね。
好きなだけご自由に
返信する
Unknown (いんさいとさんへ)
2008-09-29 15:08:35
そぼろってご飯おいしいのよね。
お弁当にもどんぶりでも大好きです

とんでもないところ・・・最初の場所からかなり離れてたんです
返信する
Unknown (のりこさんへ)
2008-09-29 15:12:27
ふつう入れないような場所から出てきました。
あれ~~クローゼットよ、洋服でもないのに

二色でも三色でもいいよね^^
安くておいしいどんぶりです

職場の食堂興味あるのよ。
私の職場が幼稚園だったので母のお弁当でした
返信する
Unknown (ユキちゃんへ)
2008-09-29 15:13:50
スヌーピータウンで買ったのよ。
これも一緒・・・結構趣味も一緒ね

私もうれしいよ。、
私たちって趣味がいいね
返信する