satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

       4月18日(日曜日)

2010年04月18日 | 今日のメニュー

休日の午前中



お天気が良い時は朝一番にデッキを奇麗に拭いてあげて、
シェルちゃんがリビングから出入りができるように
二畳用のマット引いてあげると気持ちよく日向ぼっこです。
きゅうちゃんも一緒に、暖かい場所でおはようの連発でした







町内のお掃除の日でした。終わったら主人がお花を植えかえてくれた
テーマスヌーピー花壇
っだそうです







リクエストかま揚げうどん もちろん手打ち



手打ちかま揚げうどん
トマト、みょうが、胡瓜、ネギ、ごま
茄子と人参のかき揚げ

暖かくて気持ちがよいランチタイム。
たいしたメニューではないけれど、手打ちのうどんで美味しいのです。
午前中に麺をしっかりとこねて寝かせておいたのよ。
少しでも揚げものがあるとさらに美味しくなるものね





ティータイム



濃厚チーズケーキです。イチゴを添えていただきました。
もちろんランチの時とはテーブルクロスは変えるよ
美味しいっと一口食べて言ってもらえてよかった。
お代わりしてました






イチゴ三つ食べたら





お天気が良くて美味しいものを食べてると幸せを感じてしまうね
単純
休日はパソコンの時間を少なくしてて思ってるので
今日はこれにて

終~~了~♪

  


 お料理コメント掲示板 

 コメントは別口で掲示板を作りました 
ここにじゃんじゃん書き込んでくださいね      
   
  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 






最新の画像もっと見る