satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

     4月17日(土曜日)

2010年04月17日 | 今日のメニュー

ささっとモーニング



目玉焼き、ほうれん草ソテー
クリームチーズ
ヨーグルト
牛乳.コーヒー

午前中にお互いのスポーツクラブへ行くつもりだったので
ある物簡単に済ませたモーニングよ。
それでも普段の日よりはゆっくりできるね





休日のモーニング



茄子とひき肉ほうれん草のカレーライス 卵乗せ
サラダ(トマト、菜の花)

冷凍ものよ、菜の花もひき肉も
たまにこんなカレーも美味しいね。
茄子とホウレン草のみじん切りも足しました





明日のために



レモンがきいたチーズケーキを焼きました
 
っが・・・
明日のティータイム用です。
一日置いてぐっと美味しくなるからね

我慢して 楽しみ明日へ 持ち越しで
冷蔵庫で一晩~ お休みください





 ネズミ捕り 

やってるやってる~毎日どっかしらで頑張ってるよ
でもね、地元の人間 はってるところは決まっててるので分かりやすいの。
琵琶湖大橋に行く間に二か所危ないところがありますね。
案の定二か所やってました

しかも捕まっていました



県外の車・・・お気の毒 

 





 お料理コメント掲示板 

 コメントは別口で掲示板を作りました 
ここにじゃんじゃん書き込んでくださいね      
   
  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 






最新の画像もっと見る