satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

     4月21日(水曜日)

2010年04月21日 | 今日のメニュー

いなり寿司弁当



いなり寿司
サラダ(キャベツ胡瓜、パプリカ)
プレーンオムレツ
ウインナー
水菜の胡麻和え
煮豆
リンゴ・ヨーグルトジュース

私のだ好きないなり寿司。
8個寿司用の揚げを買って煮たんだけど、袋が・・・
何とも袋にする時破れやすい。
いなり用の揚げであり得ないじゃん
っで当然破れたのは私が食べることでしょう





オーストラリアでも日本食



これは娘に送ってあげるのです
お寿司にもこないだ我が家も使ったけど釜揚げうどんもいいでしょう
娘もうどんは手打ちにしてるので重宝でしょう。
彼の誕生日パーティーにチラシ寿司作ってたのでよくお寿司作るみたい。
喜んでね~~

私より お料理上手 負けてます
私娘の年齢のころ、何もできなかったからね。





豚汁だ



お刺し身
サラダ(レタス、胡瓜、人参)
若竹煮
納豆
豚汁(豚肉、里芋、大根、厚揚げ、人参)
白米

お刺し身の時は白米
豚汁もおかずのうちとしていただきまして~七味入れていただきました。





昨日は



京セラドームへ行ってました。
いや~~ん 原監督に会えました 



っで今日も大阪方面へお出かけ。
暖かいね、やっと寒さが終わったんでしょう。
薄着でルンルン、ジャケットはおって駅へ

少し時間があったので待ちあい室へ入った途端、入口に座ってたおばさま

スカート後ろ開いてますよ







 お料理コメント掲示板 

 コメントは別口で掲示板を作りました 
ここにじゃんじゃん書き込んでくださいね      
   
  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 






最新の画像もっと見る