satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

12月21日(金曜日)忙しい午前中

2012年12月21日 | 今日のメニュー


メリークリスマス





クリスマスにお正月がすぐ目の前に来てしまいましたね。
我が家はあすから用事で東京へお出かけしますが
もちろんキャンカーでのドライブとなり途中温泉有りあちこち寄ってかえります。





マリンに小さいけれどプレゼント
なんでもくわえてブンブン振るのがマイブームらしいので
こんなもの



なんでしょうね~



匂ってみました



少し遊んだらくわえたままお昼寝・・・
気に入ってくれたみたいだわ





さて~もう大忙しの午前中でして。
銀行へドラックストアーなどなど回ってきて
冷蔵庫の中を昨日あたりから整理して食べてしまっています。
だいぶなくなってきましたがお野菜が残ってるので頑張って。


サンドイッチのお弁当



朝にご飯を炊いて納豆や韓国のりで。
こういう朝食の方が低カロリーでしょうね。
お味噌汁には必ずお野菜が入るでしょ。

っで主人のお弁当はサンドイッチでした。





さて私のランチはこちら。
ハッシュドビーフですよ。
でもこれは主人の夕食にもなりますよ。

今日はバレエの公演を観に行く日なので申し訳ないのですが
一人で食べてもらうためにね。





主人へのおつまみはこちら



以前作ってあまりを冷凍していたものを自然解凍して手を加えました。




皆様楽しいクリスマスを
過ごしてくださいね




ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る