satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

12月26日(水曜日)東京へ

2012年12月26日 | 今日のメニュー



滋賀→静岡→東京→東海→滋賀

実家での法事のために帰ってきましたが
小旅行気分

もちろんキャンカーでお出かけでした。

お天気も良くて富士山が綺麗なこと。




静岡の温泉に一泊目。川根温泉です。
今までキャンピングカーを買ってから五ヶ所のところへ行ってたけれど
No.1かな~
露天風呂もお湯の質も最高。

ゆったりとドライブの疲れが取れました。

マリン東京ではお利口でちょいとびっくり。
リビングが外の道路に面してないのか、我が家にいる時みたいに吠えない。
おとなしい・・・いたずらもしない

近くの教会へ行って反省・・・っは必要なかったね。



東京で二泊して帰りは東海の刈谷の温泉。
ここは二回目、とっても気に入っているところでもあります。

最終日です、真っすぐには帰らず
東京でもおりこうだったし、ストレス発散に運動させてあげないとっていうことで
いつも行っているドックランへ行って走ってから帰宅。



ウイークデーに風強くて寒い。
もう少しいるだろうと思っていたけど最初三頭でした^^
でもマリン喜んでた~走って走ってよく遊んでくれました。



逃げろ~~~





一時間ぐらいと思ったけどもう少し遊んでいました。


自宅の方は雪らしいのでお昼にはランを出て帰宅したらやっぱり降ってた。
あと一時間帰宅が遅かったら駐車場の雪かきをしないとはいれなかったかも。


  


帰宅したら最後・・・主婦へ逆戻りです。
鶏肉解凍してこなものしか作れないわよ。



サラダはたっぷり あるお野菜だけですが。
大根とトマトときゅうり、紫蘇。


  


  


今日は家のお風呂です~~~背中がヒリヒリするんですよ
赤くなって皮剥けてる

思い出したぞ、昨日の温泉の岩ぶろで。。。


いくつもある岩ぶろ、大きなところが一人だったので
足を前に突き出して体を手だけで支えて前や後ろやプカプカと遊んでおりまして

後ろへ~後ろへ~~~後ろ~~へ~~~~~っと

岩に

ゴッツン!!





ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る